ヌードルがおすすめ!

あっさりしてとても美味しいです。防災のために購入しましたが、直ぐに食べてしまいました。味はもはや語るまでもないでしょう。

コスパがいい!

2017年04月27日 ランキング上位商品↑

ヌードルカップヌードル(1コ入)【カップヌードル】[カップヌードル カップ麺]

詳しくはこちら b y 楽 天

カップめんは体によくないんだろうけど、やっぱりたまに食べたくなりますね。全部食べていたので美味しかったのだと思います。今度は最低2個以上購入したいです。料金的にも満足です。コロチャーは香りも良くスープや麺にもよく合います。今では注意書きがあるそうですが・・・(゜Д゜)そもそも食べ物をそんなもんと一緒に保管すなっ。コロチャーが入っているので嬉しいです。という気がしないでもない。家族みんな大好きです。味です。カップヌードルは好きですが、以前のお肉の味が苦手でした。昔、防虫剤のそばに保管していたカップヌードルを食べた高齢者が嘔吐やしびれの症状が出て問題になり、匂いなどの成分が容器を浸透して麺に付いてしまうことが確認されたとか。ただ!コロチャーシューは最近飽きて来ました・・・。このお店は1個ずつ売ってくれるのがいいですね。いうことなしです。。ちょっとだけ・・・と思った際は量的にちょうどいいです。湿気の多いところだと!賞味期限前でも湿気った味になります。お湯を入れるだけで食べられるということで!保存食としても活用されることが多いようですが!意外に賞味期限は短いんですよね。いつもだと栄養が偏って体を壊しそうですが、たまにならよいと思うんですよね。半年くらいでしたっけ。飽きのこない味が良いです。さすが世界初のカップめん。やっぱり美味しかったです。他のお店では!殆どが1ケースですから!爽快ドラッグさんは本当に有り難いです(^^)でも発送が少し遅いですが・・・なくなったら!またこちらで購入したいと思います。私は一人暮らしなので!1ケース20個は多いので!その半分の10個購入しました。非常食用に購入しました。本当は自分が味見したかったのですが。子供が食べました。このカップめん。(笑)緊急用に買いました!やはりロングセラーだけありカップヌードルのシリーズでは一番好きです安定の商品です(笑)送料無料の調整に購入しましたが、間違いないです!金額調整ですが、昼食(弁当)の足しには最高です。多少切れても気にすることもありませんが、期間よりも、保存環境の影響が大きいようです。毎日の食事に、食べてしまいます。日清食品が1971年(昭和46年)に発売。好みはやっぱり基本の醤油味です。醤油ベースのコクのあるスープが細めの麺に絡んで美味しいです。日本が世界に誇る商品です。カップめんは星の数ほどありますけど!やっぱりこのカップヌードルが!一番飽きない美味しさだと思います。